フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「アイカツ!ミュージック フェスタ in アイカツ武道館!」で七倉小春ちゃん・松岡ななせさん宛に贈るフラスタ

商品画像

日本武道館で行われるゲーム「アイカツ!ミュージック フェスタ in アイカツ武道館!」ライブイベントにフラスタを出したいです。

七倉小春ちゃんというキャラクター、及びその歌唱担当の松岡ななせさん宛にバルーンスタンドを贈りたいです。


・レインボーのリボンとパフェの食品サンプルを送るので装飾してほしい

・ラベンダー色をメインにしてライトブルーと白を差し色にした柔らかい雰囲気にしてほしい


というオーダーを元に制作したフラスタです。

商品画像

伺いましたご希望にあわせてデザイン画とお見積を作りご提案させていただきました。


お持ち込みのアイテムは納品日の一週間前までに弊社アトリエまで送っていただくことにより装飾をさせていただきます。

お持ち込みのアイテムがある際は事前にサイズ・重量・材質・個数などをお伝え下さい。

またイベント後に返送のご希望の有無もお伝えいただけると助かります。


キャンディのモチーフをメインにラベンダーカラーで上品にまとまったフラスタとなりました。

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。