フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

Blu-ray&DVD購入者限定ワルキューレ『扇情のプレミアムライブイベント』 at 豊洲PITで美雲・ギンヌメール役JUNNA様に贈るスタンド花

商品画像
お客様のフラスタのご希望は下記の内容でした。

Blu-ray&DVD購入者限定ワルキューレ『扇情のプレミアムライブイベント』 at 豊洲PITの祝花にスタンド花を贈りたいです。

 

・紫をメインとして青・白を刺し色

・紫のバラの形をしたペーパーフラワー

・蝶をイメージ

・可能でしたらLEDの装飾

・出来る限りゴージャスな感じ
商品画像

ご希望に合わせてスタンド花のデザイン画を作らせていただきました。

大きなパネルを際だたせるためにキラキラと豪華なデザインにしております。

お持ち込みのイラストのパネルは最大でA2までがお勧めのサイズとなっております。

お持込をご検討の際は参考にしてください。



ご希望のペーパーフラワーにガーベラのジャイアントフラワーをあわせてインパクトを出しております。

上品にするため淡い紫と水色に白で色合いに統一感を出しております。



蝶のイメージは紫の蘭のお花を使い蝶の雰囲気を表現しております。







LEDをよりキラキラさせるためにフラワースペースには小さめのバルーンを使って反射させております。

エキゾティカフロエアではフラワースペースにバルーンを入れることによりお花と違う素材で軽い雰囲気を出しております。



アウトラインには布やメッシュを使いふんわりとした雰囲気を演出しております。

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。