フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

ミュージカル忍たま乱太郎第九弾 忍術学園学園祭 東京公演の公演祝いに贈るフラスタ

商品画像

千葉の舞浜アンフィシアターで行われるミュージカル忍たま乱太郎第九弾 忍術学園学園祭 東京公演にお届けした祝花のスタンド花です。


お客様のご希望としては

・お持ち込みでうちわを5個飾って欲しい

・イメージ案を元に作って欲しい。

でした。

商品画像

お客様からイメージ図案を送っていただき、それに合わせてデザインとお見積りを作らせていただきました。

頂いたイメージ図案を物理的に再現可能でサイズ感を実際の縮尺に合わせたデザイン画となります。



上段は黄色・オレンジ・ピンク・白の色合いでカラフルな雰囲気。

下段は青・水色のリボンの装飾となっております。



カスミソウがご希望でしたのでカスミソウをふんわりと使っております。

特大のリボンにリボンでデコレーションする特殊なリボンがとてもインパクトがあります。

リボンの足もヒラヒラとさせたいご希望でしたので今回は特注のリボンとなります。



特大リボンは通常3000円(税別)〜となります。

今回のような特注リボンやサテン生地をご希望の場合は実現可能な内容でしたら追加料金をいただければ制作させていただきます。



お持ち込みのうちわは返却をご希望でしたのでスタンド花を回収した後、返送させていただきました。

返送の場合は着払いの配送業者運賃の他に、返送手数料として1500円(税別)を頂いております。



全体として派手ながらも品良く見栄えの良いフラスタに仕上がりました。

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。