フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「浦島坂田幽霊船 吸魂パーティ?!ちょっと魔って?もしかして僕にヨーカイ?」に贈るフラスタ

商品画像

幕張メッセイベントホールで行われる「浦島坂田幽霊船 吸魂パーティ?!ちょっと魔って?もしかして僕にヨーカイ?」にスタンド花を出したいです。




・ハロウィンぽくお花はオレンジと黒系のものをお願い致します

・U(緑)S(紫)S(赤)S(黄)のバルーンを上につけていただきその他にカボチャやコウモリ、ハートなどのバルーンをつけていただければと思います。



というオーダーに合わせてご用意したフラワースタンドです。

商品画像

ご希望とご予算に合わせてお見積りを作らせていただきました。



文字バルーンはゴールドとシルバーしか弊社ではご用意できませんでしたので星型のバルーンを赤・紫・緑・黄色の4色にしております。



ご希望のカボチャとコウモリのバルーンは似たような雰囲気の物を合わせて統一感を出しております。

フラワースペースは黒をベースに赤・紫・緑・黄色を入れて浦島坂田船のイメージカラーをバランス良く表現しております。

お持ち込みのパネルもハロウィンの華やかさにとても調和しております。


ハロウィンは賑やかに楽しい雰囲気がでますのでとても良い仕上がりになります。

お客様からも大変お喜びの声をいただき良い仕事ができました。

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。