フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「浦島坂田幽霊船 吸魂パーティ?!ちょっと魔って?もしかして僕にヨーカイ?」に贈るハロウィンデザインのフラスタ

商品画像

千葉県の幕張メッセで行わる浦島坂田船のイベント「浦島坂田幽霊船 吸魂パーティ?!ちょっと魔って?もしかして僕にヨーカイ?」に祝花を出したいです。

ハロウィンらしいフラワースタンドを贈れればいいなと考えております。

また、それぞれのメンバーカラー(緑、紫、赤、黄)を取り入れたいです。

できればLEDライト等も使いたいと思います。



というオーダーに合わせてご用意したスタンド花です。

商品画像

ご希望に合わせてデザイン画とお見積りを作らせていただきました。


ハロウィンはお任せのデザインにしていだけると自由なデザインができますのでお薦めです。

今回のデザインはサイドに大きなガイコツのバルーンとスタッキングのパンプキンを飾ることによって1基のスタンドながら連結スタンドのようなの見た目のインパクトを出しております。

センターのスタンドはジャック・オー・ランタンのカボチャを飾りフラワーのスペースはオレンジをメインカラーにして浦島坂田船の赤・紫・緑・黄色を入れております。

ハロウィンのデザインはLED装飾でキラキラさせると一層ハロウィン感がでます。

LED装飾は上下で4000円(税別)〜ご用意可能です。


ご注文主のお客様も想像以上の仕上がりと喜びの感想をくださいました。

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。