フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「浦島坂田船SUMMERTOUR2018 THE FINAL」宛に贈るフラスタ

商品画像

千葉県の幕張メッセイベントホールで行われる「浦島坂田船SUMMERTOUR2018 THE FINAL」にスタンド花を贈りたいです。

2dayイベントなので両日飾って欲しいです。


航海をイメージした物にしたいです。

4人グループなので、各イメージカラーも入れたいです。

イメージ図があるのでそれに合わせて作って欲しい


というオーダーに合わせてご用意したフラスタです。

商品画像

イメージ図はメールフォームに添付していただき、それに合わせてデザイン画とお見積りを作らせていただきました。


浦島坂田船のメンバーのイラストを装飾希望でしたのでデータを頂き弊社で出力させていただきました。

弊社の出力でよろしければA3までのサイズであればデータをいただければラミネートパネルを制作させていただきます。

今回はグループのフラッグと舵輪のパネルもご希望でしたのでそちらも制作させていただきました。


小さなハートのバルーンとオープンハートのバルーンでメンバーカラーの赤・紫・緑・黄色を表現しております。


レースの装飾をご希望でしたのでスタンドの下段部分はレースを上品に装飾させていただきました。


フラワースペースは航海のイメージの海の水色をベースに作っております。

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。