フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「Hi!SuBUSTERS! in 恵比寿ザ・ガーデンホール 」宛:ハロウィンライブイベントに贈るフラスタ

商品画像
目黒区の恵比寿ガーデンプレイスで行われるHi!SuBUSTERS!のライブイベントにフラスタを贈りたいです。

 

・送りたい相手のイメージカラーは「黄色」です。元気なイメージです。

・花は黄色メインで、あとは賑やかにしたいので他の色をお任せで入れて頂きたいです。

・ハロウィンのイベントライブなので、ハロウィン感を出したいです。

・RYOという文字、花の周りの星、お化けはバルーンで表現してほしいです。

・RYOの文字バルーンのOに、魔女の帽子を載せてほしいです。魔女の帽子は送らせていただきます。

・スタンドを包むリボンは、黒とオレンジの二枚重ねでお願いします。

 

というオーダーに合わせてご用意したスタンド花です。
商品画像

お客様がイメージ図を送ってくださいましたので縮尺を合わせたデザイン画を作りお見積りと合わせて送らせていただきました。


そこにご希望のリボン装飾やお化けのバルーンなどをバランス良く配置しております。

黄色のメインカラーにオレンジ・紫・黒のハロウィンカラーをあわせて一体感を出しております。

お客様からは「イメージに合っていてとても素敵でした」というありがたいご感想をいただけてよかったです!


お持ち込みの帽子は返送をご希望でしたので回収後にお客様に返送させていただきました。

お持ち込みの着払いの配達業者運賃の他に返送の場合は返送手数料として1500円(税別)頂いております。

返送はスタンド花を回収してから一週間ほどお待ちいただく場合がございます。

またスタンド花を回収する時点でアイテムがなくなってる場合がございますのでそれを保証する代金ではございませんのでご了承ください。


 

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。