フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「ひきこもりたちでもフェスがしたい! 世界征服前夜@幕張メッセ」そらる 様 宛:歌い手さんのフェスイベントに贈るフラスタ

商品画像

「ひきこもりたちでもフェスがしたい! 世界征服前夜@幕張メッセ」に出演するそらる様宛にスタンド花を贈りたいです。


デザインのイメージ図を送りますのでそれにあわせたデザインにしてほしいです。

名札のデータは送りますのでそれを出力してほしいです。


というオーダーに合わせてご用意したスタンド花です。

商品画像

ご希望のデザインが弊社の赤いデザインのでしたのでそれを青に修正させていただきました。


それにご希望の文字バルーンを装飾しております。

スタンドの土台の足を120cmのものにすると目線が高くなり間延びした感じになるので90cmの足で制作して目線に入りやすくしております。


フラスタの背が高くなりすぎるとサイズ規定のレギュレーションに引っかかるだけではなく、最近の画質の良いカメラですとスタンド花が入りきらない可能性があります。

また写真を取る際にもカメラのフレームに収まりやすいので自撮りや人に撮ってもらう際にも撮影しやすいです。

フォトジェニックを意識した撮影が可能になります。


名札のデータは納品日の一週間前までに送っていただければ弊社で出力させて装飾させていただきます。


今回は名札を伏せての掲載ですがオリジナルの名札ですと送り先への特別感がましますで非常にお勧めしております。

データであれば送信も簡単ですのでぜひご検討ください。


お客様からも「とても感動した」というご感想をいただけて本当に良かったです!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。