フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「ひきこもりたちでもフェスがしたい! 世界征服前夜@幕張メッセ」 宛:歌い手さんのフェスイベントに贈る出演者の名前をすべて入れたフラスタ

商品画像

「ひきこもりたちでもフェスがしたい! 世界征服前夜@幕張メッセ」 に祝花としてスタンド花を贈りたいです。


出演者の全員の名前を入れたいです。

そらる、まふまふ、天月、佐香智久、あらき、un:c、nqrse、luz 、うらたぬき、志麻、センラ、となりの坂田を入れてほしいです。

色の指定をイメージ図に記載しますのでそれに合わせてほしいです。


というオーダーに合わせてご用意したフラスタです。

商品画像

ご希望の文字バルーンと配置・配色をイメージ図でいただきました。

それに合わせてお見積とデザイン画を作り提案させていただきました。



文字バルーンをふんだんに使っているのでデザイン画で実際に制作できるのか、バランス良く配置できるのかを検証してイメージの共有をさせていただきました。


フラスタは実際に作らないとわからないことが多々あるのですが、デザインの図面を作ることによりお客様とのイメージの乖離を弊社ではなくしております。


そのため完成品とデザイン画を比べてみても大きな違和感がない仕上がりとなっております。

物理的に無理のないデザインとそれを実際に制作できる技術がエキゾティカフロエアのストロングポイントであると自負しております。

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。