フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「美男高校地球防衛部HAPPY KISS! LIVE!」石井孝英 様 小俣凌雅 様 宛:人気アニメのライブコンサートに贈るスタンド花

商品画像

台場のZEPP東京で行われる美男高校地球防衛部HAPPY KISS! LIVE!に祝花のスタンド花を贈りたいです。


・正面から見て半分から左がオレンジで右が緑にして欲しいです。

・キラキラしている感じにして欲しいです。

・星をイメージしているアニメなので、星を使って欲しいです。



というオーダーに合わせてご用意したフラスタです。
商品画像

ご希望とご予算に合わせてデザインとお見積を作り提案させていただきました。


キラキラ感をご希望でしたので全体をLEDを装飾してキラキラとさせております。

LEDが反射して綺麗になるようにアルミバルーンや透明のバルーンを使っております。


ぬいぐるみのお持込をご希望でしたので名札の両サイドに装飾させていただきました。

ぬいぐるみなどのお持込をご検討の場合は納品日の一週間前までに弊社のアトリエまで発送してください。

不在の場合もございますので直接のお持込はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

お持ち込みのぬいぐるみなどのアイテムは事前にサイズや重さ、材質などをお伝えいただけるとデザインを検討する際に助かります。



会場のライティングとも相まってとてもキラキラして綺麗なフラスタになりました。

お客様から「とても素敵に出来上がっていてとても嬉しいです!!!」とお喜びのお言葉をいただきました。

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。