フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「美男高校地球防衛部HAPPY KISS! LIVE!」 宛:人気アニメのライブコンサートに贈るメンバーカラーを入れたフラスタ

商品画像
港区青海のZEPP TOKYOへお届け

 

Zepp Tokyoで開催される、声優さんが出演されるライブへフラスタを送りたいです。

デザイン案があるのでそれをもとに制作してほしいです。

 

・持ち込みのパネル・名札を持ち込みたいです(名札はA3サイズです)

・お花はピンク・青・赤・オレンジ・緑の5色をメインに使っていただきたいです

・同色の星形バルーンをフラスタ上部に装飾していただきたいです

・花の中もバルーン等で賑やかにしていただきたいです

 

というオーダーに合わせて制作したフラスタです。
商品画像

いただいたイメージ案をもとに縮尺を合わせたデザイン画とお見積を提案させていただきました。


デザイン画を作ることによってお持ち込みのパネルの適正サイズがわかります。

パネルは基本的にはA3〜最大でA2がお勧めのサイズになります。

サイズ規定もありますのでパネルを大きくしすぎると受け取りを拒否される場合もありますのでパネルのサイズはとても重要なポイントです。

また切り抜き加工が必要な場合は印刷所様に必ず頼んでください。

印刷所様のパネルは厚みがあるので弊社ではカットすることができません。

意外と切り抜き加工の依頼を忘れることがございますのでご注意ください。


星のガーランドもお客様のお持込となります。

こちらも幅を提示できればサイズ感のイメージの乖離が減りますのでご相談いただければと思います。


お客様からも「イメージ案がかわいくなって嬉しかったです」とお喜びのお言葉をいただけてよかったです!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。