フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

GRACE 2nd Anniversary 宛:バンドの周年記念ライブに贈る翼を装飾したフラスタ

商品画像

神奈川県川崎市の川崎セルビアンナイト Live House Serbian Night にお届け

バンドの2周年祝いのスタンド花です。


・翼や羽を使ってほしい

・名前のバルーンを使ってほしい

・電飾(LED)を使ってほしい

・ハートのバルーンは使わない

・全体は白で差し色にシルバーとゴールドの色合いにしてほしい


というオーダーでご用意したフラスタになります。

商品画像

ご希望とご予算に合わせてデザイン画とお見積を作らせていただきました。


ハートのバルーンを使わないというご希望でしたので第一希望の翼を目立たせるためにバルーンを少なめのデザインにいたしました。

アシンメトリーのデザインにして動きのある雰囲気を出しております。


お客様は白の色合いの他に黒でも迷っておりましたので、川崎セルビアンナイトは暗めの会場ですので白のほうが見栄えがよいかもという助言をさせていただきました。


ライブハウスは屋内が暗いところが多いので暗い色合いだと内装と同化してしまうことがよくあります。

もちろん演者様のビジュアルキーやスタンド花のコンセプトによっては暗い色合いになる場合もございます。

暗い会場の場合はLED装飾をつけるのがお薦めです。

エキゾティカフロエアでご用意するLEDは電池式なのでコンセント不要で飾れます。

*長くても3日ほどしか電池が保たないため長期間飾る舞台には不向きではあります


また他のスタンドとの被りを避けるためにあえて色合いをはずしてみるというのも目立たせるためにはアリな手法だと思います。


LEDと白の翼がキラキラした素敵なフラスタに仕上がりました!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。