フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

「Chubbiness5周年ワンマンライブ」 宛:アイドルの5周年イベントライブの祝花に贈るめカラフルなフラスタ

商品画像

品川インターシティホール(品川:港区:東京都)へお届け


メンバーカラーが赤、濃いピンク、薄いピンク、青、水色、緑、黄緑、黄色、紫 なので、9色のバルーンを入れてください。

CHUBBINESS の名前をバルーンで入れてください。

可愛くて 華やかにしてください。

 

というオーダーに合わせてご用意させていただいたバルーンスタンド花です。
商品画像

ご希望のお色味の種類が沢山ありましたので色味をハッキリと出すためにアウトラインのバルーンをご指定の色で囲むデザインとしました。

色の配置も近い色を隣同士にはせず、コントラストが出るように配色しております。


フラワーのスペースもご希望の色味をカラフルに混ぜつつ小さめのバルーンを使い色のメリハリを出しております。

フラワースペースに小さめのバルーンを入れることによりお花だけでは出ない「軽さ」がでて見た目が明るくなります。

エキゾティカフロエアではフラワースペースに小さめのバルーンを混ぜたフラスタを上記の理由からおすすめしております。


フラワースペースの色味もあまり濃くせずにパステル系を中心にしているので明るい雰囲気が出ております。

色数が多くなると全体として重い印象になり、まとまりもなくなりやすいので軽めの色調で統一して華やかさを強調しております。


ご注文主のお客様からも非常にご満足いただいたお礼のお言葉をいただきました。

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。