フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

『Argonavis 0-BEYOND LIVE -始動-』祝い花受付宛:ライブハウスのライブイベントに贈るフラワースタンド

商品画像

下北沢GARDEN(下北沢・世田谷区:東京都)へお届け


・色は青と黒をメイン、落ち着いたクールなイメージでの作成希望です。

・文字バルーンで「ARGONAVIS」を入れてほしいです。

・その他のバルーンは可能であれば少なめにしてほしいです。

 

というオーダーに合わせてご用意したフラスタです。
商品画像

ご希望の色味を伺いイメージの画像もいただきました。

そのイメージ画像ですと青もターコイズ寄りの色合いでしたのでその色合いにあわせたデザイン画を作成しました。


バルーン感を極力ださないため大きなバルーンを使わずに小さめのバルーンとお花でアウトラインを作り制作しております。

どうしてもターコイズカラーのお花はありませんので染めたりバルーンで色味をだすことになりますが違和感が発生しないように丁寧な制作を行っております。


足元は布や和紙などを黒と青に巻いてラッピングして色合いで上のフラワースペースとの繋がりを出しております。


お客様からも非常に好評でお喜びのお声をいただけました!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。