フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

album collection ...page3 @ GARRET udagawa : ライブハウスで行われるイベントの生誕用フラスタ

商品画像

GARRET udagawa : 渋谷:東京都へお届け


フラワースタンドのデザインの参考に画像を探していたところ、エキゾティカフロエア様の名前の入った画像をお見かけしたため、このような感じにしていただけるとありがたいです。

 

・穴の空いたハートのバルーンを減らし、透明なバルーンに小さな水色、白のバルーンが入ったものを増やしてほしい

・リボンはもう少し大きく、豪華にして欲しい

・バルーンも花も楽しめるようにして欲しい

 

というオーダーに合わせてご用意したフラスタです。
商品画像

頂いたイメージに合わせてデザイン画を起こしてご予算に合わせてお見積りをご提案させていただきました。


サイズ規定がありましたので指定の高さ2.2m以内 横幅1m以内 奥行50cm以内でのデザインとなっております。

サイズ規定がある場合はそれを超えますと受け取りを拒否されたり、現場にて修正しなければならず形がくずれることなどがあります。

そのためエキゾティカフロエアではサイズ規定は厳守したデザインをご提案させて頂いております。


パネルはお持ち込みです。

納品日の一週間前までに弊社アトリエに発送していただければ装飾させていただきます。



LED装飾は夜になると一層きれいなので夕方以降のイベントや屋内で暗めのライブハウスなどにスタンド花を設置すると見栄えがとても良いです。



とても綺麗なスタンドに仕上がりお客様にもとてもお喜びいただけました!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。