フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

Uratanuki Birthday Live~Unlimited~ うらたぬき様宛:声優に贈るオリジナルスタンドフラワー

商品画像

Zepp Tokyo・青海・東京都 へお届け


・白と黒のストライプに出来れば

・上記をベースに上に「URATA」のバルーン、真ん中にイラスト、ところどころにバランスよく緑を入れられないかとも考えており、緑のジャイアントペーパーフラワーも付けることが出来ると嬉しいです

というオーダーでした。

白と黒の2色の色使いにポイントでグリーンを使っております。

ペーパーフラワーを左上にアイキャッチとして装飾しました。

フラワースペースはお花と小さめのバルーンで制作いたしました。

商品画像

『とても素敵なものに仕上げて下さり、本当にありがとうございます。』というご感想をいただきました。ありがとうございます。

アニメ声優・舞台俳優・歌い手・踊り手・ニコ生主、youtuberなどの配信者・メンズアイドル・地下アイドル・男装さん・コンカフェ・メイド喫茶など 推しメン にすてきなスタンドフラワーはいかがでしょうか!

お祝いのお手伝いをさせていただきます!ぜひご利用下さいませ



ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。