フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

舞台「お静かにどうぞ」 吉澤 翼様宛:俳優に贈るスタンドフラワー

商品画像

シアターサンモール・新宿・東京都 へお届け



・ホームページに掲載されている「GRACE 2nd Anniversary 宛バンドの周年記念ライブに贈る翼を装飾したフラスタ」のイメージでお願いしたい

・白いお花メイン

・出来ればひまわりも入れたい

・上部に翼を飾りたい

・レターバルーンを使いたい(TSUBASAもしくは283)

・電飾(LED)を使いたい

・写真のバルーンは除きたい(スタンドの大きさは小さくなっても大丈夫です)



ご予算との兼ね合いもありましたが翼とヒマワリを入れたデザインにし、下段は布系の装飾をドレープ風にして制作いたしました。

商品画像
お客様からは『昨日は大変素敵なお花を届けて頂きまして、誠にありがとうございました。実物を拝見し、想像以上可愛く華やかで、お友達とも大喜びしています。』との声をいただきました。



弊社HP、SNSにも様々なフラワースタンドを掲載しております。

ぜひご参照の上ご注文ください。もちろんお客様のご希望に添ったオーダーメイドのスタフラも製作可能です。ぜひメールでご相談下さい!

(すべてのデザインに対応できるわけではございません。)

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。