フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

アフターフラスタ イベント出演のお祝いに贈ったフラスタをミニフラスタで再現!

商品画像

ミニフラスタはフラスタを小さいサイズにデフォルメしたものです。



アフターフラスタとは実際に贈ったフラスタをミニサイズに再現することでお手元に思い出として形に残すエキゾティカフロエア発案のオリジナルサービスです。


ライブや舞台の感動や興奮、フラスタを出した楽しい記憶がミニフラスタで蘇ることでしょう!

商品画像

お値段は下記の2パターンです。

スタンダードプラン:4400円〜

プレミアムプラン:22000円〜


スタンダードプランはアートフラワー(造花)やラインストーンなどで制作します。



プレミアムプランはプリザーブドフラワー・スワロフスキーなど豪華な素材で制作します(アクリルケース付き)


今回のミニフラスタは青と白の色合いです。

ペーパーフラワーもミニサイズで再現してます!


バルーンのキラキラ感はラインストーンなどを使用しているので手にしたときに気持ちが上がることを心がけて制作しております。

足元の布装飾も実物に忠実にお作りしました。


エキゾのミニフラスタのサイズは幅10~12cm、高さ15~18cm程度の手のひらサイズです。

スマホやノートPC、ぬいぐるみなどのアイテムと一緒に撮影するのにちょうどよいサイズ感になっております。


アフターフラスタをご希望のお客様は

・再現したいポイント

・名札やイラストのデータ

をメールフォームからお送りください!


たくさんのミニフラスタのご注文お待ちしております!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。