フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[ミニフラスタ]Kiramune Presents Uncle Bomb 2nd EVENT “2チャンネル”にお届けしたフラスタをアフターフラスタとして再現!

商品画像

舞浜アンフィシアターにて行われたイベントに出演された浪川大輔様と吉野裕行様にお届けしたフラスタをミニフラスタにいたしました!


アフターフラスタとしてご注文主様にお送りしたものです。


エキゾティカフロエアのみにフラスタのサイズは高さ14~18cm、幅12~16cmほどの手のひらサイズの大きさです。

グッズと写真を撮ったりデスクの上に置くのに丁度よい大きさになっております。


アフターフラスタとは過去に贈ったフラスタをミニフラスタとして再現してお手元に思い出を形として残すエキゾティカフロエアのオリジナルサービスです!


 

商品画像

今回の再現ポイントは

・アウトラインが黒、シルバーの色合いで、花色合いが赤、白

・イラストのパネル

となっております。


かっこいい感じのフラスタなのでミニサイズにしてもその雰囲気を残すように制作しております。


バルーンのキラキラ感をカラーストーンを使って表現しているのでご自宅に飾ってもライブの感動が蘇る臨場感がございます。


エキゾティカフロエアでは他社にご依頼したフラスタのアフターフラスタも承っております。



お問い合わせの際は

・色合い

・再現してほしいポイント

・名札やイラストのデータ

をお送りください!


お問い合わせお待ちしております!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。