フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[ミニフラスタ]「オトメイトパーティー2017」にお届けしたフラワースタンドをアフターフラスタとして再現!

商品画像

有楽町の国際フォーラムで開催されたオトメイトパーティー2017にお届けしたフラワースタンド(フラスタ)をミニフラスタとして形に残しました!


贈ったフラスタを後日ミニフラスタとして再現するサービス「アフターフラスタ」はエキゾティカフロエアが発案したオリジナルのサービスです!


料金体系は下記の2パターンです。


・スタンダートプラン:6600円〜

・プレミアムプラン:22000円〜



スタンダートプランはアートフラワー(造花)をメインにしたリーズナブルな作品になります。

プレミアムプランはプリザーブドフラワーやスワロフスキーを使ったケース付きの豪華な作品です。


サイズは高さ14~18cm、幅12~16cmのかわいい手のひらサイズでデスクや本棚に置くのにちょうど良いのがエキゾティカフロエアのミニフラワースタンドです。

商品画像

今回のフラスタの再現ポイントは

・ピンク:青:緑、紫:黄色:黒の色合い

・アウトラインは白

・足元の鎖の装飾

となります。


名札のデータをいただいておりましたので名札もミニサイズで完全再現しております。

LEDの発光感を薄水色のハートやカラーストーンを使って表現しております。


エキゾティカフロエアでは他社にご依頼したフラスタのミニフラスタ再現も承っております。

お問い合わせの際は

・色合い

・再現してほしいポイント

・名札やイラストのデータ



をお送りください!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。