フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[ミニフラスタ]KING OF PRISM Rose Party 2019 (台風のため中止)にお届け予定だったフラワースタンドをミニサイズで再現!

商品画像

神奈川県のパシフィコ横浜 国立大ホールで行われる予定だったイベントにお届けする予定のフラスタ(進化系スタンド花)をミニフラスタで再現しました。



ミニフラスタとは文字通りミニサイズのフラスタのことです。

贈ったフラスタを後日手元にお届けしてイベントの感動を形に残すサービスがエキゾティカフロエア発案のアフターフラスタです。


 


料金体系は下記の2パターンです。

・スタンダートプラン:4400円〜

・プレミアムプラン:22000円〜

 

スタンダートプランはアートフラワー(造花)をメインにしたリーズナブルな作品になります。プレミアムプランはプリザーブドフラワーやスワロフスキーを使ったケース付きの豪華な作品です。


サイズは高さ14~18cm、幅12~16cmのかわいい手のひらサイズでデスクや本棚に置くのにちょうど良いのがエキゾティカフロエアのミニフラワースタンドです。
商品画像
今回の再現ポイントは

・イラストのパネル

・名札のパネル

・紫の濃淡の色合い

です。

 

LEDのキラキラ感をカラーストーンで表現しております。

台風のため前日に中止が決定し、お客様も弊社も非常に無念さが残りました。

当日は制作した写真を送らせていただきましたが実際にお客様が見ることはできませんでした。

今回ミニフラスタにすることによりお客様に形としてお届けすることができました。

お客様からも「感動した」というありがたいお言葉をいただくことができました。

 



エキゾティカフロエアでは他社にご依頼したフラスタのミニフラスタ再現も承っております。

 

お問い合わせの際は

・色合い

・再現してほしいポイント

・名札やイラストのデータ

をお送りください!



お問い合わせお待ちしております!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。