フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[ミニフラスタ]THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~ にお届けしたフラワースタンドをミニサイズで再現!

商品画像

千葉県の幕張メッセイベントホールで行われたライブイベントにお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)をミニサイズにデフォルメ再現しました!



ミニフラスタとは文字通りミニサイズのフラスタのことです。

贈ったフラスタを後日手元にお届けしてイベントの感動を形に残すサービスがエキゾティカフロエア発案のアフターフラスタです。

料金体系は下記の2パターンです。

・スタンダートプラン:4400円〜

・プレミアムプラン:22000円〜

 

スタンダートプランはアートフラワー(造花)をメインにしたリーズナブルな作品になります。プレミアムプランはプリザーブドフラワーやスワロフスキーを使ったケース付きの豪華な作品です。


サイズは高さ14~18cm、幅12~16cmのかわいい手のひらサイズでデスクや本棚に置くのにちょうど良いのがエキゾティカフロエアのミニフラワースタンドです。
商品画像

今回の再現ポイントは

・SAKIの文字バルーン

・ピンク濃淡の色合いに差し色が黒

・2枚の名札パネル

です。


全体のバランスを実際のフラスタに合わせて制作しているので小さいながらもリアルな存在感がございます!


エキゾティカフロエアでは他社にご依頼したフラスタのミニフラスタ再現も承っております

お問い合わせの際は

・色合い

・再現してほしいポイント

・名札やイラストのデータ

をお送りください!

お問い合わせお待ちしております!

 

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。