フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[ミニフラスタ:プレミアムプラン]他社依頼でオトメイトパーティーに贈られたフラスタをエキゾがアフターフラスタ

商品画像

東京都千代田区の国際フォーラムで開催されたイベントに贈ったフラスタをアフターフラスタ(進化系スタンド花)にしてほしいというご希望をいただきました。


このフラスタは他社での制作・納品のものでしたがエキゾティカフロエアではミニフラスタにデフォルメ再現を承っておりますので大丈夫です!


ミニフラスタとは文字通りミニサイズのフラスタのことです。

贈ったフラスタを後日手元にお届けしてイベントの感動を形に残すサービスがエキゾティカフロエア発案のアフターフラスタです。

料金体系は下記の2パターンです。

・スタンダートプラン:4400円〜

・プレミアムプラン:22000円〜

 

スタンダートプランはアートフラワー(造花)をメインにしたリーズナブルな作品になります。プレミアムプランはプリザーブドフラワーやスワロフスキーを使ったケース付きの豪華な作品です。

サイズは高さ14~18cm、幅12~16cmのかわいい手のひらサイズでデスクや本棚に置くのにちょうど良いのがエキゾティカフロエアのミニフラワースタンドです。

このミニフラスタはプレミアムプランです。

プリザーブドフラワーとふんだんに散りばめたスワロフスキーが高級感を演出しております。

プリザーブドフラワーを使用しているので通常のミニフラスタよりもお花の種類が出せるため表現が豊かになります。

プレミアムプランはアクリル製のケースも付きますのでプリザーブドフラワーの劣化を防ぎながらそのまま美しく飾ることができます!


再現のポイントは

・クロネコのモチーフ

・アネモネのボックスフラワー

・赤メインで差し色に黒のエレガントな色合い

です。


情熱的な赤と黒の美しいフラスタを丁寧に再現させていただきました!


エキゾティカフロエアでは他社にご依頼したフラスタのミニフラスタ再現も承っております

お問い合わせの際は

・色合い

・再現してほしいポイント

・名札やイラストのデータ

をお送りください!

お問い合わせお待ちしております!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。