フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[ミニフラスタ] 横浜アリーナ「kiramune fes. 2017」にお届けしたフラワースタンドをミニサイズで再現!

商品画像

神奈川県の横浜アリーナで行われた「kiramune fes. 2017」でUncle Bome(アンクルボム)浪川大輔様、吉野裕行様 宛にお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)をミニサイズにデフォルメして再現いたしました!


ミニフラスタとは文字通りミニサイズのフラスタのことです。

贈ったフラスタを後日手元にお届けしてイベントの感動を形に残すサービスがエキゾティカフロエア発案のアフターフラスタです。

料金体系は下記の2パターンです。

・スタンダートプラン:4400円〜

・プレミアムプラン:22000円〜

 

スタンダートプランはアートフラワー(造花)をメインにしたリーズナブルな作品になります。プレミアムプランはプリザーブドフラワーやスワロフスキーを使ったケース付きの豪華な作品です。

サイズは高さ14~18cm、幅12~16cmのかわいい手のひらサイズでデスクや本棚に置くのにちょうど良いのがエキゾティカフロエアのミニフラワースタンドです。
商品画像

今回の再現ポイントは

・ひな祭りのピンクと黄色とオレンジの色合い

・イラストのパネルや金屏風

・提灯

・文字のパネル

です。


それぞれをしっかりと再現することにより実物さながらの存在感がお部屋にて楽しめます!


エキゾティカフロエアでは他社にご依頼したフラスタのミニフラスタ再現も承っております

お問い合わせの際は

・色合い

・再現してほしいポイント

・名札やイラストのデータ

をお送りください!

お問い合わせお待ちしております!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。