フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[ ミニフラスタ ] SparQlew 1st Live 千葉翔也 様にお届けしたフラワースタンドをミニサイズで再現!

商品画像

千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われたコンサート・イベントにお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)をミニフラスタにしました!


ミニフラスタとは文字通りミニサイズのフラスタのことです。

贈ったフラスタを後日手元にお届けしてイベントの感動を形に残すサービスがエキゾティカフロエア発案のアフターフラスタです。

料金体系は下記の2パターンです。

・スタンダートプラン:6600円〜

・プレミアムプラン:22000円〜
商品画像

今回の再現ポイントは

・緑のペーパーフラワー

・白の特大リボン

・音符のバルーン

です。


緑と白の爽やかな色合いの上品な雰囲気をミニサイズながら再現しております!


スタンダートプランはアートフラワー(造花)をメインにしたリーズナブルな作品になります。プレミアムプランはプリザーブドフラワーやスワロフスキーを使ったケース付きの豪華な作品です。

サイズは高さ14~18cm、幅12~16cmのかわいい手のひらサイズでデスクや本棚に置くのにちょうど良いのがエキゾティカフロエアのミニフラワースタンドです。

 

 


エキゾティカフロエアでは他社にご依頼したフラスタのミニフラスタ再現も承っております

お問い合わせの際は

・色合い

・再現してほしいポイント

・名札やイラストのデータ

をお送りください!

お問い合わせお待ちしております!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。