フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

【母推し!】ミニフラスタを母の日に贈ろう(黄色☓オレンジ)

商品画像

コロナのせいで推しも推されぬ皆さまへ朗報!

今年は母の日にミニフラスタを贈りませんか?

ミニフラスタとはフラスタ(スタンド花)のミニサイズ版です。

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーなどの素材で製作しておりますので長期間楽しむことが可能です。



弊社担当も最近人の親になり「育児めっちゃ大変」と思う同時に「母への感謝」を強く感じました。

おむつ替えてミルクあげて寝かしつけて(寝ない!)おむつ替えてミルクあげて寝かしつけて(寝ない!)、しかもその間に離乳食作ったり掃除・洗濯・買い物・炊事をするわけですよ。

「母ちゃん1人でこんなことやってたんか・・・」と感謝を超えて畏敬の念すら抱きます。

離れて暮らしていると会いに行くのも困難なこのご時世、あなたを一番推しててくれていたお母様を今年は推してみてはいかがでしょうか?

商品画像

★母の日限定特典

送料無料サービス



◆仕様

サイズ:高120mm×幅90mm×奥40mm

カラー:黄色☓オレンジ

*すべてハンドメイドのため装飾の配置や個数はそれぞれ若干異なります。



◆メッセージボードについて

メッセージボードの内容は、

ーーーーーーーーーーーーーー

HAPPY MOTHER'S DAY!

  お母さんありがとう!



 (ご依頼主のお名前)より

ーーーーーーーーーーーーーー

となります。

内容の変更はできません。



◆発送について

ヤマト運輸にて発送いたします。

ご注文の際は下記の項目を備考欄にお書きください。

1.ご依頼主のお名前

2.ご依頼主のご住所、電話番号

3.お届け先のお名前

4.お届け先のご住所、電話番号

*お届け先がご依頼主と同じ場合はその旨をご記載ください

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。