フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[卓上フラスタ]初台DOORSにお届けした8周年祝いのアレンジメント!

商品画像
アレンジメント(籠花)の祝花を楽屋に置くものを「楽屋アレンジ」といいます。

最近では楽屋ではなく会場内に置くことから「卓上フラスタ」という呼び方もされております。

テーブルに置けるサイズ感という意味合いもわかって非常に良いネーミングですね。

これはおそらくお客様(ファン)発信の言葉だと思われますが、本職のお花屋さんには思いつかない発送なのでとても驚きました!

 

今回のオーダーは

・全体的に赤で、送ったパネルに合うようなものをお願いします。

・風船で8周年(8だけでも大丈夫です)とつけてほしいです。

・風船の色はできれば銀がいいです。

 

というご希望でした。
商品画像

お客様のイメージをもとにデザイン画を作りました。

内容を確認していただき製作・お届けさせていただきました。


アレンジメントのご注文も回収が必要な場合がございます。

エキゾティカフロエアではアレンジメントの回収も行っておりますのでご注文時に回収の有無もお伝え下さい。


回収が不要な場合は配達・回収費を半額で承ることが可能です。(550円地域を除く)


新型コロナの影響により卓上フラスタの需要が高まっております。

これまでのフラスタは大きすぎる、ソーシャルディスタンスを確保するスペースが必要などの理由が考えられます。


卓上フラスタのご希望がございましたらぜひお問い合わせください!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。