フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[フラスタ]にじさんじ Anniversary Festival 2021 王立魔法騎士学園ステージ 宛 @ 東京ビッグサイト 青海展示棟ABホール

商品画像

東京都江東区青海の東京ビッグサイト青海展示棟Bホールにお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)です。






・お揃いのデザインで色違いのフラスタを3基 黄緑、青、赤で作ってほしい

・正面から見て左から1黄緑、2青、3赤の順に並べたい(当日可能であれば)

・上段に切り抜いたイラストパネル、下の方に名札を設置したい ペーパーフラワーを2~3個使用したい

・色はそれぞれ1黄緑、2青、3赤

・配置位置は3台全体のバランスを見てほしい

・バルーンでボリュームを出したいが、メインはお花とイラストパネルにしたい イラストパネルの髪の毛の部分に花を挿したい(造花可) 花全体の周りをレース的な生地で囲ってほしい(白or各カラー/悩み中)


というオーダーに合わせてご用意させていただきました。





商品画像

ご希望に合わせてデザイン画とお見積りをご提案させていただきました。


納品時の配置につきましては会場側の都合もありますので可能であればご対応させていただきますという旨をお伝えさせていただきました。


髪の毛のお花装飾はお花が萎れないように増加を使用させていただきました。


お客様からも「お花、とっても可愛くて感動してます!」と嬉しいお言葉をいただきました!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。