フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[フラスタ] 春夏秋冬サラ生誕祭 @ スタジオK

商品画像
東京都杉並区高円寺南のライブハウスにお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)です。

 


・向かって左側黒、右側緑、中央をピンクでデザインにしてほしい

・LEDの装飾をしてほしい

というオーダーに合わせてご用意させていただきました。

商品画像

ご希望とご予算に合わせてデザイン画とお見積りをご提案させていただきました。


色を分けるデザインでしたのでシンメトリー(左右対称)のデザインにさせていただきました。

バルーンも同じハートで統一してバランスの良い見栄えのよいデザインにしております。


足元はフリル風の装飾を色を分けてすることによって可愛さとボリューム感を兼ね備えたデザインにしております。


お客様からも「当日見ましたが最高の出来で本人も大変喜んでました」というありがたいご感想をいただきました。


フラスタをデジタルカードにしました。

Twitterで送ったりすることができます。

推しの布教、贈ったフラスタのコレクションにぜひ!

https://card.mona.jp/explorer/card_detail?asset=A13228849721408510657


フラスタモナカードについて

https://note.com/exoticaflowear/n/n34e45e6bbc0e

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。