フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[フラスタ] TIKSvol.21 ななし。21TH BIRTHDAY @ 新宿グラムシュタイン

商品画像
東京都東京都新宿区大久保のライブハウスにお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)です。

 

ご希望は1段連結でイメージの写真をいただきました。
商品画像

ご希望に合わせてデザイン画とお見積りを作らせていただきました。


ラベンダーの色合いでペーパーフラワー、LEDの装飾、不織布のフリル、大きめのバルーンを使ったデザインにしております。


ラベンダーの色合いで全体的に上品な仕上がりになっております。


お客様からは「本当に本当に素敵なものをありがとうございました!無事フラスタ出した相手にも喜んでもらえました」というありがたいお言葉をいただきました。

 


フラスタをデジタルカードにしました。

最近話題に出るNFTに近いものです。

Twitterで送ったりすることができます。

推しの布教、贈ったフラスタのコレクションにぜひ!


https://card.mona.jp/explorer/card_detail?asset=A13416437506738728714


フラスタモナカードについて



https://note.com/exoticaflowear/n/n34e45e6bbc0e

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。