フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[フラスタ] ラァラ卒業エンカウント:ラァラ・ルミナスター @ アフィリアアスタリスク

商品画像

東京都新宿区新宿のガールズカフェにお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)です。


フラスタの写真とイメージの色合いのイラストを贈りますのでそのイメージでお願いします。


というオーダーに合わせてご用意させていただきました。

商品画像

ご希望のイメージとご予算に合わせてお見積りとデザイン画をご提案させていただきました。


ラベンダーに差し色で淡いピンク、水色、黄色などの色合いです。

LEDを上下に装飾して明るい雰囲気にしております。

リボンや足元のフリル風の装飾にチュールで覆いふんわり感を出しております。


お客様からは「とても可愛くて嬉しいです!!!」と嬉しいご感想をいただきました。


フラスタをデジタルカードにしました。

最近話題に出るNFTに近いものです。

Twitterで送ったりすることができます。

推しの布教、贈ったフラスタのコレクションにぜひ

https://card.mona.jp/explorer/card_detail?asset=A7115503548590550670

フラスタモナカードについて

https://note.com/exoticaflowear/n/n34e45e6bbc0e

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。