フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[フラスタ] 青山Rabness定期公演Vol.3 「水川恋生誕祭~今日こそは完璧~」@ DESEOmini

商品画像

東京都渋谷区道玄坂のライブハウスにお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)です。


・水色担当ですので水色メーンの青色と白色での構成を希望します

 

というオーダーのご注文でした。

 
商品画像

お客様のご希望とご予算に合わせてお見積りをご提案させていただきました。

水色・青・白の色合いでLEDの装飾をフラワースペースを装飾しております。


特大のリボンとハートのバルーンをシンメトリーに配置してキラキラと綺麗な仕上がりとなっております。


お客様からは

「めちゃくちゃ素敵なフラスタでとても嬉しいです。

お忙しい中、お早い対応も大変助かります。

この度は、大変ありがとうございました。」

というありがたいご感想をいただけました!


フラスタをデジタルカードにしました。

最近話題に出るNFTに近いものです。

Twitterで送ったりすることができます。

推しの布教、贈ったフラスタのコレクションにぜひ

https://card.mona.jp/explorer/card_detail?asset=A2671946875581675050



フラスタモナカードについて

https://note.com/exoticaflowear/n/n34e45e6bbc0e

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。