フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[フラスタ] 荒井麻珠ワンマンライブ 「SONG!〜Dreamin’〜」@ KANDA SQUARE HALL

商品画像

東京都千代田区神田のイベントホールにお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)です。


イベントの告知ポスターの画像をいただきまして、その色合いやキーアイテムの雰囲気を表現したデザインというご希望をいただきました。

商品画像

全体的に水色をベースとしたパステルカラーの色合いで黄色・ピンク・ラベンダーなども使いカラフルに仕上げました。

ツアータイトルの日付の文字バルーンを使い、パステルカラーが一層引き立つように全体にLED装飾を施しております。

お客様からは「素敵なフラスタをありがとうございました!会場に入り、フラスタをみんなで見た瞬間、可愛い!!という声がたくさん聞こえてきました。今回も想像以上のフラスタをありがとうございます、色合いもぴったりでイメージ通りでした。エキゾティカフロエアさんにお願いして本当に良かったです。荒井麻珠さんも「可愛すぎる」とフラスタと一緒に写真を撮り、とても喜んでくれていました。」とても嬉しすぎるご感想をいただけました!


フラスタをモナカードというブロックチェーンを使ったデジタルカードにしました。

https://card.mona.jp/explorer/card_detail?asset=A11994098019738581274

最近話題に出るNFTに近いものです。

Twitterで送ったりすることができます。

推しの布教、贈ったフラスタのコレクションにぜひ

フラスタモナカードについて

https://note.com/exoticaflowear/n/n34e45e6bbc0e

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。