フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[卓上フラスタ] 「星くず Shining Day -きみがみつけた一番星-」@ KTZeppyokohama

商品画像

神奈川県横浜市西区みなとみらいのライブハウスにお届けした卓上フラスタです。

卓上フラスタとは進化系アレンジメント(籠花:かごばな)です。

これまでは楽屋アレンジメントなどと呼ばれておりましたが一般的なサイズのフラスタを設置できない会場などで人気のデザインです。

エキゾティカフロエアでは卓上フラスタの回収も責任もって行います。

*回収がなくても配達・回収費は同額となっておりますのでご了承ください。


 

・イラストパネル1枚、もしくは2枚付けたいです。なので後ろは花を敷き詰めたいです

・星のビーズを持ち込むので装飾してほしい

・箱から少し溢れるようなレースを装飾してほしい

 

というオーダーに合わせて制作した卓上フラスタです。

ご希望はお持ち帰りもできるし、回収した場合は返送してほしいというご希望でしたのでプリザーブドフラワーをふんだんに使用した豪華な卓上フラスタです。


まるでお花のステージにイラストが浮いているような仕上がりになっております。

卓上フラスタであればアクスタなどの装飾も相性が良いのでオススメしております。


お客様からも「要望全て詰め込んでいただき、イメージしていたものそのものでとっても可愛くて大満足です」

と嬉しいご感想をいただけました!!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。