フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[卓上フラスタ] 『 Reverie 』 億宮 様 宛 @ 大塚Deepa

商品画像
東京都豊島区南大塚のライブハウスにお届けした卓上フラスタです。

 

卓上フラスタとは進化系アレンジメント(籠花:かごばな)です。

これまでは楽屋アレンジメントなどと呼ばれておりましたが一般的なサイズのフラスタを設置できない会場などで人気のデザインです。

エキゾティカフロエアでは卓上フラスタの回収も責任もって行います。

*回収がなくても配達・回収費は同額となっておりますのでご了承ください。

 

・オレンジの色合いで差し色に黒を使って欲しい

・猫型アーチのデザインにしてほしい

・パネルのデータを送るので出力して切り抜きして欲しい

というご希望に合わせてご用意させていただきました。

今回はイラストとハート型の名札の切り抜きを弊社で制作させていただきました。

卓上フラスタであればアクスタを装飾しても見栄え良く仕上がると思います。



お持ち込みのアイテムの装飾も基本的に3点までは無料で装飾させて頂いております。

*重すぎる物・割れ物・高価な物・危険物・ナマモノはできない場合がございます。


ご注文主様からも

「直接見た際にはさらに可愛く素敵なお花で、会場内で他の方がかわいいと言ってみてくださったり推しにも喜んでもらうことが出来ました。

また、Twitterに画像掲載した際には何人かからどこのお店?と訊かれたくらい好反響でした!笑

また利用させて頂こうと思います、本当にありがとうございました。」


ととても嬉しいご感想をいただけました!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。