フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[卓上フラスタ] Strongest Singer もふ 様宛 @ 下北沢WAVER

商品画像
東京都世田谷区北沢のライブハウスにお届けした卓上フラスタです。

卓上フラスタとは進化系アレンジメント(籠花:かごばな)です。

これまでは楽屋アレンジメントなどと呼ばれておりましたが一般的なサイズのフラスタを設置できない会場などで人気のデザインです。

エキゾティカフロエアでは卓上フラスタの回収も責任もって行います。

*回収がなくても配達・回収費は同額となっておりますのでご了承ください。

 


とても優しいお歌を歌われる方なので優しいくて柔らかい雰囲気でお願いしたいです。また、可能であればブーケ以外のお花にラナンキュラスやスイートピーなどを使用してもらいたいです


 

というご希望とお送り頂きましたイメージ図に合わせてご提案させていただきました。
商品画像

イメージ図がハッキリとご希望を入れていただきましたのでそれに合わせて縮尺を合わせたデザイン画を作成しております。


オレンジメインの色合いでリボンを印象的に装飾した卓上フラスタになっております。



お客様からは

「ありがとうございます泣♡♡♡最高です泣♡♡本人もとても喜んでくれました!!!」

というとても嬉しいご感想を頂きました!

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。