フラワー・デザイン エキゾティカフロエア

PRODUCT
商品

[フラスタ] 最終未来少女1st LIVE ~衝動的少女、夢をみる~@KT Zepp Yokohama

商品画像
神奈川県横浜市西区のイベントホールにお届けしたフラスタ(進化系スタンド花)です。

お客様からのご希望は、


・左側が赤、右側が緑 (メンバー2名のメンバーカラー)

・色は全体的に淡い色

・左上の名前(文字バルーン)は「NAGI」

・右上の名前(文字バルーン)は「MIDORI」

・フラスタの一番下に、グループ名の略語である「SMS」の文字バルーンを配置 (名前より大きいサイズ・色はシルバー)

・グループのイメージである近未来感を出したいので、ラメ入りの透明な風船や、星形のバルーンというご希望をいただきました。




今回のテーマの近未来感を出す為に、シルバーを多めに使い、近未来感を出しました。また、両サイドの不織布の装飾を追加して、お花のボリューム感とバラなどを増やしたりとふんだんにバルーンやお花を使ったフラワースタンドに仕上がりました。


お客様からも「納品ありがとうございました。とても素敵なフラスタに仕上がっていて嬉しいです」と喜びの声と一緒にご感想をいただきました!



 

商品画像

ご相談・ご注文は納品日の3ヶ月前から受付しております。