お持ち込みのパネルについて

お持ち込みのパネルをご希望されるお客様はとても多いです。
フラスタにイラストのパネルをつけるととても華やかになるのでお勧めです。

ただしサイズ規定などがあると大きすぎるパネルは飾ることができなくなります。
そのためお勧めしているサイズは最大でA2です。
あらかじめパネルのサイズをお伝えいただけるとデザインを検討する際に非常に助かります。

A2以上〜等身大のパネルも可能ですがその場合ははじめからその旨をお伝えください。
またパネルのイラストのラフ図などがあるとイメージがしやすいのでそちらも送っていただけると助かります。

持込アイテム、パネル返送ご希望の場合、着払いにて返送させていただきます。
返送希望の際は持ち込みアイテムの装飾をご希望された時点でお伝え下さい。
返送手配まで1週間程度お時間をいただくことがございます。
回収後の保管・梱包弊社返送手数料を別途1620円頂戴しておりますが、持込アイテム、パネルは、着払いにてご返送させていただきますのでお願い申し上げます。
お持ち込み品は回収時に破損やなくなっている場合がございます。
返送手数料はお持ち込み品の確保を保障する代金ではございませんのでご了承ください。
お持込アイテムの欠損が回収後に判明した場合は返却の必要の有無についてご相談させていただきます。
 
返却のご希望の場合は、その旨をお持ち込みご希望の時点でお伝えください。お伝えいただけない場合は弊社にて廃棄させていただきますのでご了承ください。